河口湖のガンダム居酒屋「赤井」はヘブン | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


さて、エネルギー一覧(メニュー表)を見る。



シャア専用焼きそば、3倍!


これはわかるが、クワトロ・バジーナが4倍?痛々しい時代でしょぼくれているから、半分じゃないか?フル・フロンタルはなんだかお腹いっぱいだったから、5倍でもいいか。


しかし、結局は一番ちなんでいるのはクワトロのこれ。




百式色の憎いやつ。


ウマー!

マッチ箱のようなガンダムのかわいい箱をも圧倒する愛しさ、シュワシュワ。心に染みるシュワシュワ。嗚呼!百式で白い悪魔を圧倒している!


そして、山梨なのに。




静岡おでんがうまい!


なぜだろう、そんなことはどうでもいい。

気がつけば満員。流行る店は、色物に走らず料理がうまい、その原則は変わらないようだ。

さあ、二杯三杯と飲んでいると。




死神に見いられたのだろうか。


オイルが出そうになる。廃棄オイル棄て場(トイレ)に行こう。そしてここに、店のオリジナル性がほとばしることを思い、衝動が2倍になる。


私は大地に立った。すると目にはいる。





ん?




んんん!?


シャア専用ゲルググが照準を合わしている。

気が抜けない。




というか、急がないと廃棄オイルが漏れる。





(過去のガンダム聖地巡り目次)
(過去のガンダム居酒屋・バーの記事 目次)






ガンダムさん [ 小西克幸 ]
¥3,461
楽天





人気ブログランキング ←さあ、トイレチェック!