昭和をめでる会①:「緊急!国家総動員令発令!」 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



生きていると。多くの人と出会う。しかしその多くはいつの間にか疎遠となってしまう。


ジョブ「行きましょう!」


そんな中、そう言って傍らにいる男、ジョブ。考えてみれば、楽しい時も大変な時もともに語った。そして今日も。





たまごー。



シャア!「最近、みんなで集まることは少なくなったな」


ふと、センチメンタルな気分になる。


ジョブ「呼べば来ますよ、何ら変わらず」

シャア!「そうかな?」


ということで、電話をしてみる。


シャア!「あ、今どこ?」

動員兵「行きます!」


なんにも言ってないのに?


次にかけてみる。


シャア!「おー、元気?」

投降兵「あ、動員兵から連絡もらっています!」


電話をかける前なのに?


ジョブ「そうでしょう」

シャア!「そうだな、でも博多に島流しになったブロッケンは来ないだろう?」

ジョブ「ヘリで来ますよ」

シャア!「こないだろう、そんなミラクルはない」


ということで電話をしてみる。


シャア!「オー元気?」

ブロッケン「今東京にいるんですよ!」

シャア!「えええ?こなくてもい・・・・・」

ブロッケン「行きます」


誘ってもいないのに?



そして、ジョブと飲みながら待つ。


動員兵&投降兵「どもー!」


また飲む。


ブロッケン「やってますか!」


また飲む。





完全な目線。





目がかすんできた。



そろそろ。



ジョブ「次行きますよよ、カクリコンも読んだから」



耐久戦?いや、消耗戦か?







ずらー。





スタンバイOK。



おひさしぶりーね。











(過去のめでる会 記事)




ビーズクッション「人をダメにする クッション」もちもちシリーズ キューブ/XLサイズ ジャンボ...
¥13,990
楽天


人気ブログランキング ←つづく