さて赤塚不二夫会館に「イヤミのシェー!!展」を観に行くのです! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



あたしは帰ってきた!





赤塚不二夫会館に!



む!

ここにまで猫がいる!


その理由のようなそうでもないような答えがこの中にある。





しかし・・・・・・。





パパの顔、秀逸だな。



ひどい顔で憎々しいのだが。

なぜか愛らしい。


不思議な顔だ!


さて、その顔に。





吸い込まれる!



そして、今回の主役は。





おそ松くん・・・・・・顔抜き!



吹き出しがすごい勢いだ!

なんだか楽しくなる・・・・・・・。


ジャ・ナ・ク・テ!





イヤミ!!!



そう。

キン肉バスターにも勝らずとも劣る、彼の必殺技!





シェー!!



そう。





イヤミの歴史なのだ!!!



最初はイヤミは。





「井矢見」だった!



しかもシェーじゃなく。

陽気なスネ夫のママみたいな感じだろうか?


そういえば顔も・・・・・・。


こういうお高い人は口がとんがるのか?



しかしさすがの彼もこの人にはかなわない。




シェー!!!!!!!!!!!!



・・・・・・すごい。


通常の3倍のエネルギーゲインを感じる!




さて。






イヤミのコーナーはここで終了。



次は。




赤塚不二夫のコーナーだ。







(過去のアニメの街探索記事)




おそ松さん 第一松 [ 浅野直之 ]
¥4,823
楽天


おそ松くん(8) [ 赤塚不二夫 ]
¥648
楽天



人気ブログランキング
←まだまだ続く