壮絶!減量日誌:月島でもんじゃを食せ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。




ご存知、私は。

力石徹にも勝らずとも劣る、減量に取り組んでいる。


そんな私なのに。





どうして来てしまったのだ、月島。



ここは炭水化物の塊を。

こねてこねて。


ぐるぐるしてべちょんべちょんして。

じゅうじゅうする恐ろしい場所。


そんな伝統芸能のような食のアミューズメントパーク。





むむむ!



ついにこのオーセンティックな街にも。

恐るべきサブカルの魔の手が襲い掛かってきたのか!?


これは行くしかない!



行くぞ!






・・・・・・まただよ。



おーい(遠い目)


次回への宿題が残った。






で。







三ツ矢サイダー。



仕切り直しで実食。


最初に食べるのは。





ベビースター。



この強大な敵に。

私は立ち向かう!


前に来たときは、キャベツに手こずり。

店員に調理をさせるという失態。


しかし、私は人類の革新に成功したニュータイプ(当社比)



みよ!






見事な土手であろう!



こう見えても。

私の幼少時代の趣味は泥んこ遊び。


こんなもの。





簡単にじゅー、だ!




こうして。

ワイワイと2種類を平らげた我々は。


また減量生活から一歩後退するのであった。







お好み返し二刀流(2本組)HS-269/曙産業
¥648
Amazon.co.jp




人気ブログランキング ←うまー!