ギロッポンのガンダムカフェは臨時営業中! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、出口を出ると。




なぜポッキー?





なるほど。



など、疑問がすぐに解消された頃。





む?



ガンダムカフェ???


なんと、このギロッポン・バオア・クーのてっぺんに。

臨時で哀戦士集会所(ヲタたまり場)があるのだ。



よし、潜入しよう。



む!



連邦の量産型モビルスーツ(ジム)が侵攻している!



しかし。

ジオン公国も負けていない。





量産機がずらり。



全て同じ連邦のジムと。

多様性に富むジオンのモビルスーツ。


一見、ジオンのほうがすごいと思うのだが。

効率や開発の進展を考えると連邦の方がいいのかもしれない。


そしてその交差点で。





シャアとアムロがぶつかる!



なんだか、いい展示だな。


どうもこれは去年開催された大阪会場で作られたものが。

この東京会場に展示されているらしい。


プラモデルが時と空間の壁を超えた瞬間だ。




さて、V作戦の指令書。



開いてみる。




おお、気になる。



特に。




アッガイたんの頭を歩く、カツ・レツ・キッカ。



店員「何にしますか」

シャア!「小さな防衛隊で」

店員「はい、小さな防衛隊ですね」


なんだろう!少し恥ずかしい!



そして待つこと数分。


我々の頼んだドリンクについてきたコースターは。




この二つ。



なんだろう。


微妙すぎてウケル!



さて、出てきた。




・・・・・・。



おい。





アッガイたん、粉砕されてるんだけど。



絶対、機動戦士ガンダムを知らない人が作ってるだろう?



しかも。





レツは転落死。



だから絶対、機動戦士ガンダムを知らない人が作ってるだろう?




人生は厳しいのさ。








人気ブログランキング ←おしまい