濱のガンダム聖地と夏よ逃げないでくれ。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


もう夏も終わり。
そうすると。

もう彼らの登場だ。




チューブ。


でなく。




チューブ(TUBE)。


夏の終わりは。
彼らの横浜スタジアムライブで終わるのだが。

今年は。

夏とともにあの聖地が終わる。

横浜と言えば。
そう。




からだ・あしうら。



ホワイトベース。


残念ながら8月で閉店。

※この時点では公開されてませんでしたが、
移転して再開するそうだ、さらにやるようになったな!


横浜に来たので。
寄ろうと思ったが。

今回は二人。
前回も二人で伺って困らせてしまったので、行くことができない。

しかし!

この地で奮闘した。
彼の遺志をついで。

横浜中華街をまわってみるのだ!

助言にしたがって。
食事をしてみよう。




まずは時間帯。


昼に営業している店の方がよいみたいだ。
よし、これで一つの壁を越えた。

次!

店選び。

値段には値段のわけがあるので。
千円台の店にはいかない方がいい。

あとホワイトベースの下にはいかない方がいい。

よし。

2780円。

ここなら間違いない。




うまい!


うますぎる!


フカヒレのバリバリ感が。
前に行った千円台の店とは違う。

満足だ!
ありがとう、同志よ。

君がここで奮闘した証を体に叩き込んだ。




いくぞ!

チューブは三十周年。

その道のりは平坦ではなかった。
でもその足跡の中で救われた人がたくさんいる。

この街で奮闘した人の施術は。
きっと誰かの心に残るのだろうな。







(過去のガンダムの聖地潜入記事)





人気ブログランキング ←おつかれさまでした