宇宙海賊の雄大なる展示に出会ったのだ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。


私は哀戦士(ヲタ)の巣窟。

暗礁宙域(中野ブロードウェイ)を歩いていた。




む!

危ない。
デブリ(ヲタ)が一途に情報端末(スマホ)を見ながら突進してくる。

ここはすでにジオンの栄光が届かない無法地帯なのか?
キシリア様に報告しておかねばならないな。

私は細い回廊(廊下)を抜け。

暗礁宙域(ヲタがたむろする店)を超えたとき。





む!

私の乗る老朽化ザク(足腰)が急停止する。

目の前に広がる大宇宙。

それは。





美しいとさえ感じさせる。



「松本零士オフィシャルサイトEC」開設記念

オフィシャルグッズ発表・即売会


宇宙海賊キャプテンハーロック。

これを描いた権利海賊のオフィシャルサイトが開設されたというのだ。


これは。





潜入するしかないではないか!



私は進む。

おおお・・・・・・。


おびただしい壁画たち。

画家としてはさすが、一流だ。


そしてあちこちに貼る「撮影禁止」マーク。

さすが権利海賊、準備も万端のようだ。


さて。

私の宝刀・拳銃(スマホ)も封じ込まれた。


帰ろうと思った刹那。





むむ!



なんと。

あの宇宙海賊や黒装束女性旅人とツーショット?


これは。

これは、撮るしかない。


といさんだものの。





なんか、撮れる場所おかしくね?







さて。

中野の街ももう暮れた。


行こう。





「じゃあね!」










(ガンダム以外のアニメに触れた記事)




ワンピース 海賊無双3/バンダイナムコエンターテインメント
¥8,424
Amazon.co.jp



人気ブログランキング ←うーん、掘り出し物