あのパチ者がラーメンを!? | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、私はここで報告がある。


香港の記事を書いている途中だが。

3倍遅くもたもた記事を書いているうちに。


もう、ジャパンに帰ってきてしまった!


そして気が付いたことがある。

ジャパンって・・・・・・。




最高!がっはっは!



理由はいろいろとあるのだが。

その中でも一番日本を感じるもの。


それはラーメン。


・・・・・・。





大丈夫かしら?



ホンコンシティでラーメン食べてきたのに?

中毒?もしかして中毒?


そんな声も聞こえてきそうだが。


全然違うのだ


向こうのラーメンはあっさり目。

ジャパンはこってりコクがある。


やはり「だし」って日本が一番だな!


味の素バンザイともいう。



ということで。

私は日本を感じようと、ラーメン花月にやってきた!


そこで、私の目に入ったもの。





・・・・・・。






この人、開き直りすぎじゃね?



「ゴーストライターだった

私が取り憑かれたラーメン

それが❝ゴースト❞です。


作曲家 新垣隆。


すごいな、君は!

佐村河内さんなど、未だに鬱々としているぞ!





しかもテーマソングを作曲まで!



「ラーメン」×「音楽」。

くだらないが・・・・・・。


少し聞きたい。


やはり、音楽家。

本業を大事にしている・・・・・・。





わけでもないらしい。



開発するものがちがうのでは?


でも。

でもね。





結構うまそうなのだ、これ。



2手3手先を行き過ぎて、ついていけない。






ペテン師と天才 佐村河内事件の全貌/文藝春秋
¥1,620
Amazon.co.jp





人気ブログランキング ←ここまで行くと、なんかイカス!