義経の愛犬、「若丸」に会いに行くのです。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて。


ふと海の幸を食べて。

灯台に上りたい、という思いだったのだが。


義経の愛犬「若丸」が気になってきた。





うーむ。



顔抜きはただでさえ気になるのだが。

哀愁の「若丸」に会ってみたい。


そんなドラえもんがいないと実現しないはかない夢。

かなうわけがないとあきらめていたが。


実はそうではなかったのだ!




ハロウ!


ここは屛風ヶ浦。

あの荒波の犬吠埼とは違い。




なんと穏やかなことか。



足して2で割ったらちょうどいいと思うのだが。

アムロとシャアを足して割れないのと同様、そうはいかない。


さて、なんでこんな老後の散歩に。

ちょうどいいところに来たかというと。




この屛風ヶ浦に。



あの「若丸」がいるというのだ!


・・・・・・。

あ、そこの同志。


どうかしてしまったと思わなかったか?


ちがう。

私は正気だ。


では、見てもらおう!


これが「若丸」だ!






わおーん。





わおーーん・・・・・・。



義経を待ち、7日間哭き続けた「若丸」は。

8日目には岩になったという・・・・・・・・。


切なすぎる!








さ、おいしいものを食べて温泉はいろうっと。











忘れられない犬がいる。/ぴあ
¥1,404
Amazon.co.jp

人気ブログランキング ←おなかいっぱい!