幕張のガンダムカフェは、今どうなっているのか?② 「最終決戦」 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、連邦の本拠地に潜入したシャア!。

その前に。


奴が立ちふさがる!




白い悪魔(機動戦士ガンダム)が守っているのだ!



最強の敵だ。


今はいいのさすべてを忘れて一人残って傷ついた俺がこの戦場であとに残れば地獄に落ちールーシャア!シャア!

(挿入歌「シャアがくる!」より)


私は戦闘モードに入った!





壁には白い悪魔をたたえる絵画が!



くっ!


もう勝利したつもりでいるのか。

その傲慢さ、あだとならければいいがな。





なんと、ザクの残骸が。



戦敗れて山河あり。

もうジオンには勝ち目がないのか?(なにに?)


わが軍の機体をさらし者に?

それを見ながら酌み交わすとはなんという悪趣味だろう。


しかし、わがジオン公国も負けてはいない。


見よ。





赤い彗星を待ちわびている肖像画を!



連保に占拠されたア・バオア・クーの中にも。

わがジオン軍の同志は存在するのだ!


さあ、この赤い彗星一色になった席で。

堪能しよう。


シャア・アズナブルフェア!



・・・・・・・。


食料を待つ。

その際に、目の前に置かれたものが気になってしょうがない。




・・・・・・・。



なんだろう、この「ガンダムさん」感。


シャア・アズナブルフェアには。

ほど遠い趣・・・・・・。



この時、私は初めて気が付いた!




シャアさんどんぶりを頼んだのだが・・・・・。



私の求めていたのは。





下のこっち!



なんと私の頼んだのは。


「ガンダムさん」フェア。


この二つのフェアが重なる、

2月20日~25日に来てしまったという・・・・・。


なんという悲劇!


あまりのショックに。





シャアさんのハイテンションエナジーも横向き。





赤とツノと3倍をこよなく愛するシャアさんのどんぶり。



うーん。

まあ、こんなところだろう。


しかし。

ここは戦場だったのだろうか。





周りには。





誰もいない。



戦場は荒野。



おなかが痛くなってくる。




(おしまい)












(過去の聖地潜入 )


機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]/バンダイビジュアル
¥7,344
Amazon.co.jp


機動戦士ガンダム THE ORIGIN (24) 特別編 (角川コミックス・エース 80-39)/KADOKAWA/角川書店
¥626
Amazon.co.jp

人気ブログランキング ←うえーん