いつもの夜、と思いきや急展開。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。




ういー。



食い散らかした。


ジョブ。

カクリコン。


いつも通り中野の「四文屋」。


シャア!「どうする?」

ジョブ「もちろんウロコでしょう!」

カクリコン「食いすぎじゃね?」




乾杯!!!



焼き鳥から浜焼き。

軽くかぶっているような、関係ないような。


ここでナナイが合流。


そしていつも通り。


シャア!「モザイクなしでブログに出る?」





「いいっすよー」

※私は小心者なのでモザイクを入れてしまう



肝が座っている。

いや。


無知。


さて。

ここまではいつものコースだ。


しかしここで。





ジョブが覚醒する!



ジョブ「○○社長の家に行きますか?」


・・・・・・。





なんか言いましたか?



何を言い出すんだ、こいつ?


○○社長といえば大企業の社長。

四文屋で飲んだくれたことはあるけれども。

今度家にきてよ、といわれたけども。


第一、こんな遅い時間に失礼じゃないか・・・・・。

て、この日は午後5時から飲んでいるから、まだ午後8時過ぎ。


ジョブ「電話しましょう」





おーい、どこに行く~。



ジョブ「もしもし?」


ほんとに電話かけてやがる!


ジョブ「あ、来て来てぜひ来てだって!」



まぢかよ!




ブーン。



我らはコアファイター(タクシー)で大社長の家に向かう。


突然の訪問。

単身赴任の社長の家だから大したものは・・・・・・。





って、すごくおしゃれなんだけど。



ありがとう。

社長、君の思いがうれしい・・・・・。


てさ。




君、調子乗りすぎじゃね?



あとそっちの君。





絡みすぎじゃね?



なんて日だ!












戦果


シャア!・・・・・・翌日使い物にならない


ジョブ・・・・・・行方不明


カクリコン・・・・・・携帯行方不明


ナナイ・・・・・・平気







酒にまじわれば (文春文庫)/なぎら 健壱
¥605
Amazon.co.jp





人気ブログランキング ←おええええええ