中野のガンダム新聖地に潜入するのです。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。





「ホビーバー プロフェッサーTK」。



3倍に×して3階になっている。

ジオン将校の(妄想)の私をあくまでも拒むのか!


という小芝居を終えて。


さあ、潜入開始だ!




なぜかエレベーター前には「立小便禁止」。



投降兵がきたのか?

そんなしょうもないことが頭をよぎる。

※投降兵の小便のくだりを知らない人 → ここ





おお!



思わずぶれる。


「WB」(ホワイトベースと「EFSF」(地球連邦)のロゴに挟まれた3倍。

ジオン軍危うし!がけっぷちだ!


チーン。





扉も連邦。



完全にアウェイ。


私は一人前のジオンの兵士(妄想果汁100%)。

臨戦態勢をとる。


そして。


シャア!「いくぞ」

ジョブ「わかったから早く」


・・・・・・。




興をそぐな。



扉を開ける。

連邦の歴戦のつわものが渦巻く地へ。


マスター「いらっしゃいませ」

シャア!「4人、入隊できる?(妄想)」

マスター「はい、配属先はそちらの席で(誇張)」


そして我々は4人並んでカウンターに腰掛ける。


シャア!「あのさ」

マスター「はい?」





これ、そのまんまじゃね?



マスター「そうです、そのままです」


シャア!がいいね!と言っています。


なんだか緩い雰囲気。

こういう空気感。


すきだなあ。



すでに先に来ていた酔客がいる。

きっとジオンの潜入部隊の同胞だ。


もう心のダムが決壊したシャア!。

はしゃぐ鼓動を抑えきれない!


シャア!「本日ははしゃがせていただきます!」

同胞「すごくいいです」

シャア!「ありがとう!」


同胞「トイレを見てみてください」




む!



ガンダムバーの楽しみ。

トイレチェックを進めるとは、この同胞。


ただものではない!


この連邦の巣窟の。

兵士が使うトイレとは!





まさかのシャア専用。



なんとジオン兵の隠れ家と化していた!


歴戦のつわものの安息の地が。

トイレだけとは涙が出る。


私は扉を閉めて席に戻る。




なんと韓国と日本のマジンガー対決。





なんだかロシア兵っぽい、シャア?



なんだろう、このシャア。

何かが欠落している。


決定的な何かが。



カクリコン「俺、○○がすきなんすよね~」

同胞A「私もですね」

同胞B「同じくです」

シャア!「私もだ!」

ジョブ「俺も!」

ナナイ「私も」


変な空気にマスター。


マスター「私も」

一同「どうぞどうぞ」


ダチョウかよ!




うまい棒食べながら。



マスター「中野はじめてなんすよねー福島でしたから」

カクリコン「ブル中野の店いった?」

シャア!「あ、あるね、そこに」

マスター「ないですねえ」

同胞「おお!ブルですね!」




日本酒秀一を飲みながら。



カクリコン「最強は誰ですか?」

同胞「そうっすねー前田日明すかね」

マスター「馬場、っすか?」

シャア!「剛竜馬だろ」

カクリコン「んなわけないでしょ!」


そんな話題をしながら。





日本酒「百」を飲む。



おお、金色。


ジョブ「おお!最終ザンジバル(電車)が!」

シャア!「まずい!」




ということで、おいとましまーす(中原名人風味)。



こうして、その日はハイになり。

翌日、灰になった。










人気ブログランキング ←おしまい