あのガンガルが新しい形で降臨する! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。

ある日私は。


ンー。

世の中の情報を収集すべく。
テレビジョンを観ていた。

すると。



ん?



最近の地下組織放送(ネット)事情を取り上げている。
なんと!いま、この世の中は。

動画天国。

このブログのような静止画は。
すでにマイノリティに!

今やごりごりに動き続ける。
動画がこの夜中のスタンダードらしい!



 
なんということだ!


私が最近。
飲んだり酌み交わしたり酔っぱらったりしているうちに。

世の中は進んでいたのだ!



 
しかし、私も歴戦の勇者。


私の馬場正平並みのアナログの知識で。
動画の世界に流れ込みをするにはどうするか。

その答えを出すべくよみがえる!
あの我らをどん底に突き落とした魔神!

モビルフォースガンガㇽ。

私なりの答えは。
これだ。




くだらね。







(過去のパチモノ)


人気ブログランキング ←気に入ったら押してください