池袋「宇宙戦艦ヤマト2199」ビアガーデンに行ってきました。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、ちまたではW杯(ワールドカップ)。

戦いは世界規模になっているが。


男なら宇宙規模くらいでなければいけない。


というとってつけてみたが。

私は。





ビアガーデンにいた。



しかし、ここは普通のビアガーデンではない。

ここでは、あのアニメを堪能でき。


限定コースターがもらえるのだ。





てか、もうないし。



えーん。



もうお分かりだろう。

ここは。





宇宙戦艦ヤマトをこよなく愛する場なのだ。



とはいえ。

周囲は、普通に飲んだくれている哀戦士(サラリーマン)ばかり。





お。



ヤマトのジオラマがある。


しかし、私はいつも思う。

何って。





こんなに囲まれたら、普通は勝てない。



水戸黄門状態。


引いて見てみる。






だって、こんなんだし。



もしかして、ガミラス帝国って。

大したことないんじゃ・・・。


なんて、興ざめな事は言わないように。





壁画を横目に。



私は腕が鳴っていた。

それは。





これ。



自分で入れる飲み放題。


あたらしい!


アミューズメントの向上と。

衛生面の低下。

人件費の抑制と。


いいことばかりの演出。



さて。

注ぐぞ。





うまいものだろう?



ヤマトのテーマ曲を聞きながら。





ぐいぐいっとね。



ああ、夏だねぇ



















宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海 [Blu-ray]/バンダイビジュアル
¥7,344
Amazon.co.jp