↑↓↑↓ABABハドソーン、連打するぜ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、私と亀夫は。

次なるターゲットにロックオン、狙い打つぜ。





なんて書いてるか読めねえ。



すでに泪橋を渡った私は。

情報収集装置(スマホ)の手がぶれてしまう。


いかん。

まだだ!まだ終わらんよ!



店内に入ると。


「OH!イエース」(勝手に解釈)


そう。

恐ろしい光景が。


なんと西洋人でいっぱい。


この狭い店内にひしめく。

もはや私の目には。





このくらいの圧迫感がある。



20人くらいいるのか?


しかし、光明が。


一人が帰り支度。

そして、また一人。

また一人・・・。


そして。


誰もいなくなった。




戦場は荒野。



懐かしのツインファミコンがポツンと。


シャア!「ツインファミコンはシャープ製なの?」

亀夫「部品をシャープが結構作ってたらしいよ。」


その関係か!





ずらーり。



なにをやろうかな。

迷う。


店員「なににしますか。」


あ、そうだ。

ここ。


バーだった。





エーと。



ドンキーコング。





デーン。



ど・・・。


どこが???



まあ、いいとして。






シティコネクション。



シャア!「これ難しい!」

亀夫「猫ひいちゃダメ!」

シャア!「竹の子出てきた!」


※このやり取りを理解した同志は、かなりの重篤患者だ






ポートピア連続殺人事件



シャア!「ヤスやで!わっるいやっちゃで!」

亀夫「ていうか、ふたりでポートピアかよ!」






キン肉マン マッスルタッグマッチ。



亀夫「おらおら!」

シャア!「ミート君の球を取れ!」

亀夫「おらああ!」

シャア!「球とれば、その前の応酬、意味なくね?」


阿修羅バスター!!!

カンカンカン!!!








数えきれないゲームをやり遂げた哀戦士たちは。


過ちを犯してしまった。





ラーメンくっちまった。



シャア!「食っちまった」

亀夫「替え玉できるぞ。」

シャア!「おい・・・。」




そんなこと言うから頼んじまったじゃねえかよ!



亀夫「替え玉、二つまで無料だって。」


食えねえよ!




その時、極秘暗号(ライン)を受信。


ククルス「泪橋に丹下はいた?」

シャア!「マンモス亀夫がいた。」









(おしまい)












VIDEO GAME BAR B
地図:VIDEO GAME BAR B

ジャンル:ダイニングバー・バル・バー
最寄り駅:中野(東京都)
TEL:0364540969
住所:東京都中野区中野5-56-122F
ミセコレ