横浜にコナン展を観に行くのです | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、横浜には。





赤レンガ館がある。



函館の金森倉庫もそうだが。

昔はコンクリートが無かったので、レンガづくりの倉庫が多かったのだが。


趣深いなあ。


ここであの「名探偵コナン」の。

展覧会が開催されると聞き。


NARUTOの小南が大好きな私としては(←関係ない)。

行くしかないだろう。





お、記念撮影ができる?



しようかな。

どうしようかな。


で。





中途半端に写真を撮ってみる。



さて、次は本丸。

場所は2号館3階。





やってるやってる。



さて、突撃!

隣の晩御飯。


とふと気がつく。





・・・。



並んでる。

果てしなく。


果てしなーく並んでる。




シャア!「何分待ち?」

係員「2時間半です。」





帰った。