(近況報告)キン肉まんがあらわれた、たたかいますか? いえ、たべます。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



シャア!はある日。

荒野のガンマンのごとく立ちつくしていた。





こ・・・。




これは・・・。



巷で話題になっている、あの。


キン肉まん(牛丼風)だ。


前回のラーメンまん は。

食べたら、なんだか惨殺しているみたいでげんなりしてしまったが。


今回はどうであろう?



というわけで。






屁のつっぱりはいらんですよ!



しばしかわいい顔を見つめて見る。

なんだろう。


目がさかさまではないか?

キン肉マンは結構、鼻が特徴ではないか?


いろんな思いがよぎるが。

雑念は振り切る。



そして!


残虐な瞬間が訪れる!





どろー。



なんだろう。

ラーメンまんの時より、心が痛まない。


やはり、キン肉マンは癒し系なのだろうか。

友情パワーは心を荒ませることはないのだろうか。


モグモグ・・・。


感想。


「牛丼風」。


たしも引きもしない「牛丼風」。

この表記に間違いは一切ない。


しかし半分食べて見て思う。





やはり凄惨。



まさに吹き出る様はあべし。


どこから食べたらいいのかわからない。












キン肉マン 45 (ジャンプコミックス)/集英社
¥420
Amazon.co.jp






過去記事の目次





人気ブログランキング ← なんだか切なくなる