(近況報告)銀座にエヴァンゲリオン展を観に行ってきました② | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、ついに。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0991.JPG
入場。



シャア!「すげえ人だな。」

ジョブ「そうっすね。」

ナナイ「暑いなあ。」


そう。

観客がなかなか動かないので、人はたまるばかり。


なぜなら。

原画があたり一面に貼ってあるから。


その精巧な絵をみるために。

ジーと見つめたくなる。


書き手の熱意が飛び出てきそうな躍動感に。


嗚呼、アニメの進歩は熱情だな。


私はそう思った。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0990.JPG

ショップ。



ここは会場よりも観客で一杯。


ジョブ「あ、こっち撮った方がいいっすよ。」


もはや人ごみがすごすぎて。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0992.JPG
こんなものすら見落としそうになる。



ジョブ「なんか、こういうとこって買いたくなりますよね。」

シャア!「でも、家に帰ってから、なんで買ったんだろうて後悔することあるよね。」

ジョブ「そうっすね。」


と、いい訳を自分に聞かせる。



なぜなら。


レジが込み過ぎて時間かかりそうだし。

お客さんが多すぎて、商品を観に行けないし。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0993.JPG
レイちゃん、許して。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0995.JPG
そしてアスカ。



その等身大のそばに。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0996.JPG
パンツの展示が、ものすごいシュール。



つきあっている彼氏のこのパンツを見る彼女は。

どんな心境になるのだろうか。



さあ、任務は達成した!


ジョブ「喉かわいた!」

シャア!「塩辛いもの食べたい!」

ナナイ「完全に熱中症だね。」




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0997.JPG
ということで、この暑いのにモツ鍋。



シャア!「もう食えない。」

ジョブ「じゃあ、行きましょうか!?」



ということで。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_1014.JPG

じょーねーつとーてんしーのー。



さすがザーギン。

マイクも特別だ!


こうして、ザーギンの熱中ナイトは。

火の玉のようにすぎていったのだ。




かえり。







シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0998.JPG

AKB。



今回の「恋のフォーチュンクッキー」。

さしこがセンターだが。






シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0999.JPG
まゆゆが一番、よく似合う歌だと思うのは私だけだろうか。







過去記事の目次





人気ブログランキング ← おしまい