(近況報告)大崎で昭和を愛でる会を開きました① ~めんどい~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3354.JPG

諸君、ご壮健かな。



さて。

戦場は品川に移った。



ジョブ「なに頼みます?」

シャア!「寿司いいな。」

動員兵「こぼれ寿司がいいっすね!」

店員「え・・・?こぼれ?」

シャア!「100円追加でこぼれるくらい盛り込んで。」

店員「あ、いいですよ!かしこまりました!」



無茶なオーダーに応えるの、いいね!



数分待つ。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3359.JPG

こぼれすぎやねん。



ブロッケン「実は・・・(かくかくしかじか)。」

動員兵「まじっすか!?」

ジョブ「めでたいね、おめでとう。」

シャア!「そうだね、めでたいから。」




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
殴ろう。



アハハハ!


鬼畜男。

めでたいから、今日はお前が犠牲者だ!


そんなオサーンたちのお祝いの宴を。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3357.JPG

仮面ライダーが観ている。



そんな宴も終わり。

別れの時が来た。




動員兵「お疲れさまでした。」




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3360.JPG
電車の向こうで手を振る動員兵。



シャア!「あいつ、手振ってやがる。」

ジョブ「アハハ、ホントだ。」











過去記事の目次





人気ブログランキング  ← 昭和を一向にめでない愛でる会。