(近況報告)大崎で昭和を愛でる会を開きました① ~めんどい~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、ある日。

メールだ。


ブロッケン「飲み行きましょう。」

シャア!「めんどい。」

ブロッケン「いきましょうよ。」

シャア!「やだ、またね。」


こうやって放置プレイ。


ん?

電話だ。


ジョブ「シャア!さん。」

シャア!「どうした?」

ジョブ「ブロッケンがシャア!さんが冷たいって電話してきました。」

シャア!「なんで??」

ジョブ「よっぽど行きたいみたいですよ。」


という、ツンデレのような。

本気でめんどくさいような。


中間な気持ちなので。



学徒動員兵も誘って。

(巻き込んで?)




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3353.JPG
大崎に集まった!



ブロッケン「あ、ども。」

シャア!「だれ?」

学徒動員兵「あははは!」


とりあえず、オサーンが集まった!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3346.JPG
乾杯!



うーん。

しかし・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3348.JPG

明太子の天ぷらって・・・。



ジョブ「意外とうまいっす!」

シャア!「ええ?ほんとかな?」


食べてみる。


あ、ホントにうまい。



しかし、鬼畜男ブロッケン。

3ヶ月ぶりに飲みに来たのに。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

相変わらずの下品さ。



そして。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
「くえ。」



凶暴性を発揮してきた!



動員兵「ブロッケン、ヤバいっす!凶暴っす!」

ジョブ「顔浅黒いね。」

シャア!「いや、顔エロいんだよ。」



しかし、形勢は逆転する。


戦場は品川に移る。

その途中。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3354.JPG
動員兵「負ける気はしないっす!」



ビビるブロッケン。



次週。

「形勢は逆転」。







過去記事の目次





人気ブログランキング  ← 夜は始まったばかり!