立て、国民よ!今こそ優良種の力を見せつけるのだ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

シャアに恋して ~ガンダムマニア~ ギレン・ザビ


同志よ、よく集まってくれた!


本日は私、ギレン・ザビが、劣性遺伝子である地上の民に向けて直々に公演してやろう。


ジーク・ジオン!




シャアに恋して ~ガンダムマニア~ マ・クベ


こちらこそよろしくお願いします。

あの壷はいいものだ。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~ ギレン・ザビ


かつては技術大国と言われた日本。

しかし、その凋落ぶりは明らかである。


なぜか!



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~ シャア・アズナブル


韓国に抜かれたからさ!









シャアに恋して ~ガンダムマニア~ ギレン・ザビ


アズナブル君、静かにしたまえ。


しかし、かつての優良種・日本に思わぬチャンスがやってきた。

それはなにか?



シャアに恋して ~ガンダムマニア~ マ・クベ


なんだろう、ときめきメモリアルかな?

古いか・・・。

あ、仁藤萌乃か?

そうか、そうにちがいない。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~ ギレン・ザビ


クベ君、惜しいところをついているが。


全く違う。


チャンスとは、これだ。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~ それは。


中国の大気汚染。


どうも人の不幸に付け込んでいるみたいだが。

シャープやパナソニックなど、瀕死の損害を受けている軍が。

空気清浄機を大量に派兵して、巻き返しを図っているらしい。


この機会を生かし!

立てよ国民!


ジーク・ジオン!!!!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~ 兵士たち


ジーク・ジオン!!!




ジーク・ジオン!!!







ジーク・ジオン!!!




ジーク・ジオン!!!



ジーク・ジオン!!!






シャアに恋して ~ガンダムマニア~

・・・。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

・・・。




















過去記事の目次





人気ブログランキング  ← シャア&マ「くだらね」