(近況報告)昭和を愛でる会が開かれました② ~消耗戦ね~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~


シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3206.JPG

諸君、ご壮健かな。



動員兵の指揮のもと。

次の店へと向かうシャア!たち。


その途中。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
こ・・・これは・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3189.JPG
ラーメンタロー。



なんか聞いたことあるような名前!

なんか見たことあるような山盛り!

なんか入れたことあるようなニンニク!


ラーメン二郎ならぬ。

ラーメンタロー。


なんかすげえよ!大森!


動員兵「いきますか!?」


・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
君、頭大丈夫かい?



もう、へろへろなんだよ。


へろへろなのに。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3190.JPG
なんでカラオケなんだよ!



動員兵「歌いましょう!!!」

クラウン「あれ入れます、あれ。」

シャア!「あれって?」

クラウン「あれ。」


だからなんだよ。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3204.JPG

これかよ!



クラウン「じゃあ、歌って。」

シャア!「!」




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
ていうか、ミンメイなりきり画像をとるんじゃない!



クラウン「うわはは、おもしれー画像撮れた!」


さらにできるようになったな!



超時空要塞マクロスのあとは。

やはり。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3207.JPG
うひゃー、かっこいい!!



機動戦士ガンダム 逆襲のシャア。


アムロ・レイとシャア・アズナブル。

その最終決戦の場として用意された要塞・アクシズ。


様々な戦闘が繰り広げられたこの要塞と共に。

二人の英雄が燃え尽きていくのだ。



そして、その数年後の世界。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3201.JPG
新しい英雄が生まれようとしている。



機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)。


シャアの再来といわれるフル・フロンタル。

彼の正体は赤い彗星なのか、違うのか。


魂の戦いが、佳境を迎えようとしている!



そんな熱い思いのシャア!の横では。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
イエーイ!わお!



君は君のままがいい。






過去記事の目次





人気ブログランキング  ← だめだこりゃ