(近況報告)完結編?気になるのです ~まじでマンガ破産の5秒前~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、シャア!のこよなく愛する書店。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2094.JPG
紀伊國屋書店。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
むむむ・・・これは・・・。


ここで。

シャア!は。


気になるものを見つけた。

それは。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2181.JPG
サイボーグ009完結編。



実は、石ノ森章太郎のサイボーグ009。

この作品は。


完結していないのだ!


石ノ森章太郎は、完結編の構想はあったのだが。

「天使編」を書き、納得がいかず未結。

「神々との闘い編」を書き、またも納得できず未決。


そのまま、壮大すぎる構想を抱えたまま。

途中で病に倒れ、絶筆となった。


なんという、ロマンだろう。

構想をみてみたい!


それはかなわぬ夢だった。


しかし、その構想を本人から聞いた人が。

なんと!



完結編をかいたらしい。


こ・・・。

こ・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
これは読むしかないだろう?



というわけで買ってみた。

内容は後日報告するとして。


これ・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2182.JPG
819円。



ちょっと高くないかい?







サイボーグ009完結編




過去記事の目次





人気ブログランキング  ← 読む漫画が多すぎるんだよなあ