(近況報告)やっぱりキン肉マンから離れられないのです ~デジャヴ~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、今日の記事は。

途中まではデジャヴ感だらけだ。



昔ある人が言った。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを。」



そう、シャア・アズナブルの名言である。


しかし、シャア!は思った。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
歳をとったって、過ちはあるんだよ!



そう。

シャア!の目の前には。


再びの過ちが置いてある。


そう。

再び、前回と同じ過ちを 犯してしまったのだ。


それが。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2045.JPG
DVDキン肉マン。



あ。阿修羅マン、号泣。

・・・。


何やってるんだ!私は!


いい年こいたオサーンが。

単行本だけではなくて、DVDまで買っている。


しかも。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2046.JPG
12話入っているとウキウキしている。







過去記事の目次





人気ブログランキング ← また寝れませーん