(近況報告)キン肉マンを楽しみにしてるのに ~口は災いのもと~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、シャア!は。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2025.JPG

中野にいた。



シャア!「そういえば。」

ビーチャ「ん?」

シャア!「この間キン肉マンミュージアムに行ってさあ。」

ビーチャ「ほう、便器マンか。」

シャア!「そう、便器マン。」


こちらから言わなくても、便器マンを語る男・ビーチャ。


※キン肉マンミュージアムの記事 → こちら



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2024.JPG
モツばっか食べてるな、そういや。



ビーチャ「ジェロニモのウララとかな。」

シャア!「そうそう、ステカセキングとか。」


もはや、体はオサーン、心は少年だ!


シャア!「そうそう、買っちゃったよ。」

ビーチャ「なにを?」

シャア!「キン肉マンの37巻から40巻。」


そう、昔終了した36巻の続き。

最近、始まったのだ!


歴史は動いているのだ!


ビーチャ!「大人買いじゃねえか!」

シャア!「そうだね。」




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
店員兄さん「あ、シャア!さん読んでるんですか!」



お。

兄さん食らいついてきた。


シャア!「そうそう、今37巻から読んでるんだよね。」

店員兄さん「そうですか、その中でバファローマンが・・・。」

シャア!「おいおいおい!まだ読んでねえんだけど!!!」

店員兄さん「あ。」

ビーチャ「全部言っちゃえ。」


なんて危うい奴ら!

もう、キン肉マンの話などするものか!



・・・数時間後・・・


ナナイが合流し。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2026.JPG
飯島真理を見ている。



超時空要塞マクロスは、25周年だが。

そのスタートが、彼女が演じたリン・ミンメイなのだ!


しかし、やはり。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2029.JPG

機動戦士ガンダムはいいね。



その主題歌を歌う。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2030.JPG
森口博子はいいな。



そんな彼女を見て、誰かが入れたのだろう。

同世代のアイドルだから。


いや、アイドルだけど。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2027.JPG
酒井法子。



心~に冒険を。

て。


この人、冒険しすぎなんですけど。




かわいいけど。









過去記事の目次




人気ブログランキング  ← 不毛な夜