(近況報告)築地に場所を変えてもあいかわらずなのです ~あいかわらずですな~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、同志のジョブ・ジョンより。


ジョブ「シャア!さん、たまには中野以外にも行きましょうよ。」

シャア!「いいよ。」


という、あっけないやり取りで。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2002.JPG

やってきた、築地。



場外から離れた、男たちの店。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_1999.JPG
生ビールすらない、なんて男たちの店!



サワーなんてものはない!

飲みたければ。


焼酎ロックを飲め!


そんな勇ましい店だ。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2000.JPG
この、適当感がとんでもなくうまい。



味がいいから細かいことは気にすんな。


そのくらいの豪快さが。

むんむんと、漂ってくる。


その時。



学徒動員兵「遅くなりました!」


来た!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2001.JPG
なんか嵐の予感がする、ってこれもうま!



・・・数時間後・・・


シャア!「おう、帰るか。」

ジョブ「え?」

シャア!「なんだよ。」

ジョブ「もう一軒行きましょう!」


・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2003.JPG
待ってました。



シャア!「せっかくだから、少しムーディなところ行くか。」

ジョブ「いいっすね!」


そんな会話をしている横では。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

なにをやってるんだ?

※名誉のためにこれは観光用のオブジェです


さらに、こいつ。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
なんかつごうとしているし。

※名誉のためにビンの蓋はしまってます



この豪快なしぐさをしながら。

しっかりと社会常識は守るこの男。


ただものではない!





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_2006.JPG

さて、飲もう。



いい雰囲気で。

いい食材を。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
がっつく男。



憎めないなー。









過去記事の目次




人気ブログランキング  ← 酔い夜でした