(近況報告)ONE PIECE グランドアリーナツアーに潜入しました④ ~名シーン数え唄~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、次の場面。



ルフィたち麦わらの一味。



その対峙するのが。




七武海・クロコダイル率いるB・W。



ここで、王女ビビや。

仲間、ニコ・ロビンと仲間になるのだ。


しかしシャア!は。
それよりも。



クロコダイルの服よりも。



気になるもの。

それは。




オカマのボン・クレー。



彼のオカマなのにほとばしる男気。

それはこの後、心を打つのだ。


それはとりあえず、今後の話として。



ここのハイライトは。


王女・ビビは。

麦わらの一味と共に活動していた。


その時に、変装する敵がいるのに対応して。

仲間たちは戦場での識別として、自らの右手に大きく×を書き。

それを包帯で巻いて戦う。



戦いが終わって。


海軍が来た時に、ビビが海賊の仲間でないと証明するために。

無言で旅立つ。


その後ろ姿を。

ビビが寂しい思いで見送る。


その時。




一味は、無言で手をあげる。



そう。


それは、ビビへの気持ちの吐露。









過去記事の目次




人気ブログランキング  ← いい場面です