(近況報告)昭和を愛でる会が開かれました① ~サイレントヴォイス~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、ツキイチの恒例行事になった。


昭和を愛でる会。

※過去の愛でる会 ⇒ こちら


今回は発起人の一人であるジョブ・ジョンが事情で欠席。

何人かは2次会から参加と言うことで。


スタートは。


庶民、シャア!。

鬼畜男、ブロッケン。

少年、カミーユ。

夢見がちの爺、坊や。

まじめ一徹、シャリア・ブル。


そう。

違和感があるだろう?



学徒動員兵がいない!!!!


なんでも任務(仕事)が長引いて。

遅刻するのだ。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
とうことは!



前回、閉まっていた。

あの沖縄料理屋はやっているのではないか!


と思ってやってきたのだが。





やっぱりやっている。



すごいなあ。

学徒動員兵がいないと、どの店も入れる。



カンパーイ!




すごい数の集団がいる。


沖縄ブーム?
空前の琉球ブーム?


ハイサイ!ハイサイ!


シャア!「私の友人で・・・。」
カミーユ「まじっすか!」
シャア!「それは君があったことのあるあいつで・・・。」
坊や「まじっすか!」

驚く二人のしぐさが妙に面白い。
なんか動員兵がいないと、演説みたいになる。

そんな話しをしている横で。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
勝手に火がついている鬼畜男。



この顔をした後。

ひどく攻撃性が増すのが、この男の特徴だ。


今後の展開がひどく心配になる!



その時。


ブルブル。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

ん?



メールだ。

学徒動員兵から。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
シャア!「ほうほうほう。」



ブロッケン「どうしました?」

シャア!「動員兵がついたらしい。」

ブロッケン「じゃあ、移動ですね。」




さあ、ライジングサン!



日はまた昇るのだ!









過去記事の目次




人気ブログランキング  ← 火ぶたを切った!