(近況報告)六本木にワンピース展を見に行きました② ~ぐっとくるんだあ~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、ONE PIECE展。


なぜか!

なぜか!


写真撮影、一切禁止!


どこか、にこパチポイントあったって!

サービスサービスってエヴァンゲリオンのようにとかさあ!


なんて、入り口で転んだが。

感想。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
う・・・う・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
感動した!



原画の展示もよかったけど。

何よりシアター。


ルフィたちの熱い冒険を振り返り。

絶望、そして友情。


キン肉マンに匹敵する。

友情パワー。


ゾロの笑顔は萌えで。

ルフィの泣き顔も萌え。


惹かれないわけがない!




サンジと。



ゾロ。



この二人はカッコいい。


彼らが六本木ヒルズに来たら。

そんな空想の言葉が面白い。



迷いすぎだっつーの。





ナミはあいかわらずお金儲け。




ウソップは嘘ついてるし。




ルフィとブルックはあいかわらずなボケ。



冷静なニコ・ロビン。




あくまでも大工のフランキー。



そんな彼らや。

観ているシャア!たちも含め。


包み込む男。



ルフィ。



懐の深さに。

ちょっとしたデスラーに見えてきた。








過去記事の目次





人気ブログランキング ← いいなあ、心つかむなあ