(近況報告)六本木にワンピース展を見に行きました① ~かわいいんだあ~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



シャア!は先日。



六本木にいた。



塀の中の堀江さんの旧宅を見る。



何しに来たかって?




この柱を見てくれ。



もうわかるよね。



ONE PIECE展。


ん?

なんで今頃って?




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
はっはっは。



愚問だよ愚問。


だって。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
シャア!は一人前のオサーン。


4時間待ちとか。

とてもじゃないが待てない。


そんなに待っていたら。

膝の皿がはずれてしまう。



さあ、行こう。



地図を目に焼き付けた。


よし!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
俺は海賊王になる!

※昭和バージョン


その前に。




腹ごしらえ。


うーん。



こいつ、旨そうだな。



貼ってしなく旨そう。

旨そうだけど。


あえて。


チョッパー寿司。



しかし!

ここで!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
とんでもないんだよ、これ!



だって。

シャア!の世界で一番嫌いなもの。


桜でんぶ。


わからないんだよう。

しょっぱいものに甘いものをかける。


おかしいよね?

果てしなくおかしいよね?


とりあえず。




外を見ながら食べるのだ。



52階って高すぎる。









過去記事の目次





人気ブログランキング ← さあエネルギー充填120%