(近況報告)やっぱりまた来てしまいました ~臓物パラダイス~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。



さて。

シャア!が、中野のもつ処に来た時の記事。
「頻繁に登場しそうですね。」
とコメントしてくれた。

それで、へそを曲げていかなくなる・・・。




わけがない。


結局、懲りずに何度も来る。
で、この看板。


気になる。
何がって?




コードがつながっている。


ずっと。




ずーーーと。


このコードのうねりに。
シャア!は吸い込まれてしまうのだ。




さあ、入ろうジョブ。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
兄さん「どうもいらっしゃいませ!」


陽気な兄さん店員のお出迎え。

シャア!「どーもー。」
兄さん「はじめまして!」
シャア!「はじ・・・。」



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
兄さん「んなわけないでしょう~。また来ましたね!」


なんてお茶目な野郎なんだ。


で、お約束のNIKKA。


でも、中身はビール。




キャベツがスペシャルにうまい。


春。

いろんな出会いと別れが多い時期。
なんか感傷的になってくる。

お世話になった人とも。
楽しみを分かち合った人とも。
お別れは悲しい。


そんな話しをしていると。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
ジョブ「シャア!さん!」


うわ!
なんだよ、ジョブいきなり?

ジョブ「シャア!さん、俺はついて行くよ!」
シャア!「んん?」
ジョブ「あんたのおかげで出会えた人がいっぱい。」
シャア!「ふんふん。」
ジョブ「俺はあんたに惚れたんだ!それでいいじゃねえか!」

この男、たまに熱いことがある。
でもうれしい熱さだなあ。

だから。


モツ喰おう!




うまー。



なんか感傷的な日。

あんなこともあったね。

あんな人もいたね。


その思い出があるから。

新しい想い出ができるのだ。



今日はマイクもしんみり。



大人しく。

静かに飲もう・・・。





と油断させて激写。








過去記事の目次




人気ブログランキング  ← たくさんの人たち、お世話になりました