(近況報告)六本木でロトの勇者になるのです① ~おお、勇者ロトの血をひかないものよ~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



シャア!は。



六本木にいた。


六本木と言っても。
いつものように。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ギロッポンの夜~に~。


夜の帳にまぎれて。
クロマ・ザビとアルコールを飲むのではない。

そう。


じいや「シャア!様。朝ですぞ。起きてくだされ。」


そう。




シャア!は冒険の旅に出るのです。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ローラ姫「ああ、これは。」


そうだよ 。
これだよ。




伝説の商人、ホリエモンがいたビルだよ。


というわけで。
やってきたのは、六本木ヒルズ。





25周年記念ドラゴンクエスト展。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ああ、思い出す。


吹雪の中、行列に並び。

ドラクエⅡを買った、小学校時代のシャア!が!
抱きあわせ販売で、サラマンダも同時に買ったO君が!




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
素晴らしい、青春の一コマじゃないか!


ということで。




冒険の書を開くのだ!


さて、入り口で渡された冒険の書。

周りの子供たちは。

「ぼく戦士!」
「私、魔法使い!」

シャア!は敢えて。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
武闘家を選んだ!


この選択が。
のちにロマンを呼ぼうとは、このときのシャア!はまだ知らない。
さあ、冒険の旅へ!





ドラキーがあらわれた。



>たたかう



ドラキーをたおした。

5のけいけんちをえた。

5Gてにいれた。




おおきづちがあわられた。


>にげる





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
しかし、まわりこまれた。



シャア!たちはぜんめつした。





スライムナイトがあらわれた。



>たたかう



スライムナイトをたおした。

15のけいけんちをえた。

5Gをてにいれた。



さまようよろいがあらわれた。



>たたかう




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
かいしんのいちげき!


こうして、破竹の勢いで進撃するシャア!。
幾多の試練を乗り越え。




あ、メタルスライムかわいい。



ついに来た!





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
迫りくる最終決戦!



そう。



りゅうおうがあらわれた。








過去記事の目次




人気ブログランキング  ← ガンガンいこうぜ