(近況報告)源範頼のロマンに触れるチャンスだったのに ~クリスマスローズ~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、シャア!は。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~-NEC_0243.jpg

埼玉県北本市にいた。



なんてことない用事で来たのだが。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ん?



ふと気がつく。

駅のホームには。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~-NEC_0242.jpg
範頼伝説のまち。



伝説?


範頼て源平合戦の源頼朝の弟だよね?

なんかあるのかな?




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ロマンだ。



なんか大河ドラマつながりで。

心が躍るのだ。


よし。

ちょっとよってみよう。


・・・。


・・・。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

どんな伝説があるかわからねえ!!



しかも。


駅をグルグル回るも。

手がかりはない。


場所すらも!



・・・。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
帰ろう。








過去記事の目次





人気ブログランキング ← 調べたら頼朝の謀殺を逃れて住んでいた伝説だった、ちくしょー