(近況報告)お台場に、実物大ガンダムを見に行ってきました① ~ゆずれない夏~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

シャアに恋して ~ガンダムマニア~

諸君、ご壮健かな。



さて、シャア!は。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
お台場にいた。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
なぜかって?



それは。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

原寸大ガンダム。



こいつがふたたび。

お台場にやってくるのだ。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

行かないわけにいかないだろう?



ということで。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

真夏の太陽の中、進む。



そして。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

遠くから聞こえるZONEの歌声が気になるが。



というか。

ワンピースも気になる。


サンジかっこいい。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
これがギャンの何かに見える頃。



ついにやってきた。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
これ。



手に乗れる。

手に乗れるんだよ?




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
行くしかないだろう。



今日の入場券はヒイロ・ユイ。

まあ、いいか。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
入場するぞ。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~

全体感を見てみると。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
どうも、横たわっているらしい。



ほう?

涅槃像みたいなかんじか?

しかし。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
暑つ過ぎる。











過去記事の目次




人気ブログランキング  ← 次回、実況