(近況報告)由比ガ浜の「ZION ait cafe」に行ってきました ~罠~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、シャア!は。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
神奈川県の由比ガ浜海岸にいた。



なにやら。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
音楽を演奏していたり。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

海も。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
人がたくさんで面白そうだ。



うーん。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

完全に夏だわね。



そんな、夏を満喫するシャア!。

しかし、その時。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
んん?



・・・。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
あれは・・・。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

「ZION」。



機動戦士ガンダムは。

正しくは「ZEON」と書いてジオン軍だが。


もともと「ZION」だっただけに。

結構、間違って使用する人が多い。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
これは、もしかして、もしかして!



期待を胸に。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
店に行ってみる。



そして。

横にいた店員の女性に。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

君、これはジオンだよね。



そう尋ねるシャア!。

女性は笑顔で。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
「サイオンでーす。」



シャア!は帰った。






過去記事の目次




人気ブログランキング  ← アホだ