(近況報告)東京おもちゃショーに行ってきました① ~いざヲタとファミリーの空間へ~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、先日シャア!は。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
国際展示場にいた。



なぜか。

そう。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
東京ビッグサイト。



朋オサーン・タッカはじめヲタたちと。

ここに潜入しようというのだ。


なぜかというと。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
東京おもちゃショー。



この催がここであるというのだ。


そこで我らヲタたちは。

タッカ艦長号令のもと。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
中原名人ばりに突撃。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

そうして、動員される兵士たちを。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
じっくりと見てみる。



ヲタとファミリーしかいない。

いかしたカップルなど皆無。


これって。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
安心して、ヲタがはしゃげる環境じゃないか?



シャア!の足取りも。

安心して軽くなる。


そんなヲタたちの前に。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
お・・・。



こ・・・。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
これは・・・。



機動戦士ガンダムAGE。


巷では、「アゲ」と言われているようだが。

一部では「サゲ」とも言われているらしい。


さて、そのできはいかなるものか。


よし!





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
カタパルトデッキが見えてきた。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
行くぜ!



まずは!




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
バンダイブース。






過去記事の目次




人気ブログランキング  ← 新作ガンダムを見極めよう