(近況報告)亀有の現在はどうなんだろう。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



シャア!は。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~

疲れたなあ。



ある用事で、遠くに行っていたのだが。

その途中で、通りかかった街。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
亀有。



亀有って・・・。

酔っ払った男が。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

どりゃー!



ぶっこしわしたという。



こちら葛飾区亀有公園前派出所。


この漫画・アニメ界の金字塔とも言える作品の。

主人公の両さんの銅像が破壊されたニュースは記憶に新しい。
いったい今は、どうだろう?


気になって、見に行ってみた。


すると。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ハロー。


普通に鎮座。

横に指名手配という貼り紙があるが、これはそっくりさん募集の貼り紙。
犯人は自主済みなので無関係だ。

しかしこんなものを倒す犯人って。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ある意味、すごいと思わないか?


ゴリラの血が入っているのだろうか?

でもう一つ。


ひん曲げられたという麗子の像。

これはどうなっているのか。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
座っている。



やはり指名手配は嫌みだろうか。


立像のように曲げられることないよう、座らせたのだろうか。

これなら、きっと大丈夫。



そんな両さん一色の気持ちになったころ。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
祭り!



祭り。

祭りといえば。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

決まっているだろう?



今週末のオフ会を思い出す。

年末ということで、日中開催にしてみたが。


数日後のこの時間は、きっと余韻に浸っていることであろう。



そんな急にガンダムモードになったシャア!。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
買ってみた。



しかし、本音は。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
これにすごく興味があった。




でも1150mて遠い。











過去記事の目次




人気ブログランキング  ← 時間切れ終了