(近況報告)あいつの晴れ舞台を、冷やかしに行きました③ ~哀愁でいとスーパー7~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さあ翌日。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~
うわっはっはっは。



酒を酌み交わしていた。


その時。



「電話がなってるよ」

指摘されて気がついた。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
テーブルの上にほったらかしの電話が鳴っている。



名前は・・・。


タッカ。



おー、どうしたんだ。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
「もしもーし。」



電話に出てみる。


シャア!「どうした?」

タッカ「シャア!さん、撮影見に来てもいいんですって。」

シャア!「ほう、いいね。いつだ。」

タッカ「明日っす。」

シャア!「・・・。」




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

あ・・・明日?



早い。

3倍早い。


ずいぶんと急だな。

でも、もちろん行きたい。


面白そうだ。

ていうか、緊張するタッカを冷やかしたくてたまらない。


シャア!「ほう。何時?」

タッカ「夜8時です。」

シャア!「8時?遅いな。でも、それならいける。スタジオはどこだ?」

タッカ「スタジオって言うか・・・。」

シャア!「?」

タッカ「僕の家です。」

シャア!「・・・。」




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

超おもしれえ。



完全に密着取材じゃないか。

そんな晴れ舞台を、シャア!が見に行かないはずもない。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
「緊張しすぎているので、きてくれないと死んでしまいます・・・」

※多少脚色



ほう、そこまで言うなら。

ていうか、渡りに船。



ということで、面白しろそうなので。







シャアに恋して ~ガンダムマニア~
行ってまいります。








過去記事の目次




人気ブログランキング  ← 勝利の栄光はあるのだろうか