(近況報告)岐阜の高山で、逃したあいつに出会った。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~


シャアに恋して ~ガンダムマニア~

皆さん、ご壮健かしら。


私は先日。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

岐阜・高山にいた。



グフじゃないぞ。

岐阜だ。



この高山。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

古い街並みが。



とっても、シャア!のお気に入り。


でも、まさか。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

こんな素敵な古い街並みで。



あいつに出会うとは。


私は、ふと土産物店に入った。



すると。



ん?





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

これは?



そう、何か見覚えのある奴がいる。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
これ。



何かわからないって?


じゃあ、近づいてみよう。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
こいつ。



常連さんならわかるだろう。

これは、私が北方戦線(東北)でかつて見つけながら 、買わないでずっと後悔していたあの品。


あいつらの仲間だ。



しかも、唯一あったこいつは、

なんとシャア専用ザクのパクリ。



買わずにはいられない。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ほう。




なかなかのラインナップだ。


まさか、残っているのがシャア・アズナブルの機体のパチだけとは。

いや、もしかしたらほかのは製造中止なのかもしれない。



で、シャア!は満足感でいっぱいで。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

高山ラーメンと。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~

飛騨牛寿司を食べる。



うまい。


人間は一生に食べる食事の回数は変わらない。

それなら、心に残るものを食べておきたいものだ。


会社帰りで腹が減っている皆さん、悪意はない。


で、帰ると。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~
おや?



ある事に気がついた。


それはこれ。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
モノアイがないし。



さすが、ジャパンクオリティ。

ちゃんと権利をすれすれでクリアしている。



アリイはゆとりでクリアするが。




で。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
私用携帯に装着。



あれをつけた仕事用 と一緒に、シャア!の完全にキャラが定まったようだ。









過去の近況報告





人気ブログランキング ← アニメ好きからアニメ狂になった