(近況報告)沖縄に行ったのに、残念だったことに気がついた ~後悔がいっぱい~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



少し前の話だが。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~
私は沖縄にいた。



このときは、機動戦士ガンダムにちなむものがなかったので。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

首里城を歩いたり。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

わーきれい。



ハイビスカスを見たり。


ぼけーとしたまま、記事にもあげずに。




深夜の鹿児島で。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ラーメンを食べて帰った。



このときは、これで幸せだった。


満足だと思っていた。



しかし。



ある日。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
私は焦っていた。



ある戦友(友人)の指摘されて。

慌てて端末を開く。


そして、シャア!はパソコンの画面を見つめていた。




すると。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
あ!



或るものを見つけて愕然とする。


それは。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

シーシャア。



沖縄の国際通りで、このシャア・アズナブルを意識したシーサーが売っていたのだ。


そんなことも知らないシャア!は。


のんきに、海ぶどうを試食したり。

のんきに、マンゴーを試食したり。

のんきに、のんきに・・・。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ガーン。



ショックを受けた。


ほしい。

ほしい。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ほしいいい!



と、過去の過ちに後悔するいい歳の夜。








過去の近況報告





人気ブログランキング ←残念すぎる