(近況報告)横浜のガンダムバー「BARジャブロー」に行ってきました③ ~ソロモンの悪夢~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



ついに完結編だ。


さて、私たちは扉の前に集まる。

そして。


鉄の扉をゆっくりあける。


「ジーーク・ジオン!」



店員の暖危地が、勢いよく声をかけてきた。


「シャア!さーん。」

「おうおう。」


そんな軽い抱擁をする私たち。


そんな私たちを。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

シャアとアムロが見ている。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

テーブルの上では、よくわからない組み合わせの戦闘が。



この、トンチンカンな感じが、すごくいい。



そして、席に着く。

そんな私に、暖危地


「シャア!さん!いいもの流しますよ!」


そう言うと、80インチくらいのスクリーンには「機動戦士ガンダムUC」が。

おー、見いるじゃねえか。


うるうる。



そんなきれいな映像に見とれながら。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

赤い彗星を飲み干す、シャア!。



話は盛り上がる。

奥の方からはシャイニングフィンガーの人差し指と薬指を

高速で動かしている男がいるが、軽く無視してみる。


すると。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

テム・レイの回路。



テムトから奪い取って飲んでみる。


なんか普通。

普通にまずい。



次!




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
再びテム・レイの回路が出てきた。



この、何だかわからないものが入っているドリンク。

これに口をつけるテムト


「・・・。」


微妙な顔をしている。


シャア!も飲んでみる。


ん?

焼酎?


・・・暖危地、甘いな。

まだまだ。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ザクを飲み。



再び。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

テム・レイが登場。



手前の奴は・・・イソジン?

うがい薬?

飲む気が、一気に減退する。


奥の方は・・・。

・・・。


不愉快。

塩辛い?


わからない。



心地よくなったシャア!は。


トイレに。



そこは異様に広いから落ち着かない、

誰か見てる??


ん?





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

君らか。



なんか、一斉にメガ粒子砲を出して

私の局部を焼き払いそうだ。


怖いよ。



で。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~

軽く、ふらつきながら。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
負傷したズゴックを横目に。



私たちはグラスを持つ。


盛り上がる。

何を話したか忘れたが、すごく面白かった。


サイコフレームは間違いなく共振していた。

私たちを一つだった。



そしてシャア!

「再び会えることを祈願して、乾杯!」

の声で終了。


そんな私の横には。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ハロが見ている。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ありがとう、みんな。



そして・・・。


帰り道、テムトは足首をひねって引きずりながら帰って行く。

その姿に、シャア!は半笑いだった。


君の後ろ姿は、何かかわいいな。

ハロみたいだ。


テム専用ハロ。

そんな感じ?

適当か?



さてみんな、お疲れ様。


次は、オフ会で会おう。

タッカ艦長、よろしく。




ちなみに、暖危地

飲みに誘ってくれてうれしい。


次の拉致は君だ。







人気ブログランキング ← 楽しかったね