(近況報告)夏の最終決戦、ア・バオア・クー(ガンダムEXPO)に行ってきました ⑥ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

前回まではこちら → 
 




------------------



さて、決戦のア・バオア・クーも終盤。

ジオンの配色も濃厚になってきた。



しばらく進んでいくと。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~


ゲーム。



懐かしい。


ファミコンか。


コントローラー引っ張ると、「ぶー」とか言って

止まっちゃう、なんともへそ曲がりなあいつ。


懐かしい。


なにもかも、懐かしい。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~


お。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~


ワンダースワン。



人気でそうで出なかった、幻となったゲーム機。


機動戦士ガンダムZZとだぶり、あわてて首をふる。








シャアに恋して ~ガンダムマニア~


ほほえましく、ゲームをやっている子供を見つめる親。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

それらを見守る、アムロ。



アムロ・レイも大人になったものだ。




で、目指すは限定グッズ。


なごやでは売り切れという憂き目にあった。





が。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~


やーめた。


並ぶのめんどくさい。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~


ガチャガチャやって、満足すればいいんだ。



暗示かけてるんじゃないよ。


本気だよ。



きっと。


たぶん。


おそらく。




・・・。







ふー、疲れたかな。






だって。






シャアに恋して ~ガンダムマニア~

量産型ザクに見える。



援軍が来たようだ。











人気ブログランキング ←おわり。つまんなかったんじゃないよ、飽きたんだよ。