(近況報告)熱中夜話「ガンダムナイト」終了、哀戦士は帰還しました。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

さて、この数ヶ月間、


時にははしゃぎ


時には落ち込み


しかし、最高の夜でした。



その夜が、本日終了しました。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
熱中夜話 ガンダムナイト。


→ここまでのどきどきをしらないひとは こちら




2週目の今夜は「ガンダムイズマイライフ」。


ガンヲタたちが、自分の生活の中に

ガンダムをいかに取り入れているかの回でした。


私は、相変わらずアホ面をして

画面の真ん中に映っています。


前回は、緊張の余り何も話せませんでしたが、

今回はどうか。


というより、話したけどカットされていないか。



緊張感。



この金縛りのような雰囲気。


そんな中、ついにコメントの機会が訪れました。



「ガンプラにまつわる話」



ん?ガンプラ?


なんか、あったかな。


えーと、あった。



駄菓子屋をしていたばあちゃんちのプラモデルを作りまくった話。



全身全霊を込めて、話しつくしたこの話。


これに答えた土田晃之のひとこと。



駄菓子屋といえば、普通はガンガルですからね。



おおお!?


パチ物を多く取り上げてきた私にとって(ここ )、

この発言は、アドレナリンがわきまくります。


なんという、神の思し召し。



で、アッガイの気ぐるみを作った人や

ザクバズーカをつくた人など、ディープな人々。


すごい。


そして。



楽しい!



そんな夜が過ぎて


この猛者どもの最後を締めるガンヲタはだれだ。



ん・・・?



私?



私なの?



私!!!???



何を言うのか興味津津のガンヲタたちの視線に耐えながら

とにかく最後まで話抜きました。



えらーーい、小市民な私。


いろいろとありましたが

今思うと最高の夜でした。



なんか、遠い昔みたいで懐かしい!


また、機会があったら出てみたいものですね。












人気ブログランキング ← 立候補するなら押してくれ