(近況報告)ついに「熱中夜話」で、晒されました。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

ついに、この日が来てしまいました。



NHK‐BS「熱中夜話 ガンダムナイト」。



あの緊張の収録から、早1ヶ月。


(無様な緊張の記録はこちら → ここ



そのガチガチぶるぶるな状況が


ついに晒される日が来たのです。



あー、あんな一人で勝手に緊張している姿が


あんな無残な姿が






シャアに恋して ~ガンダムマニア~


全国に晒されてしまうのです。




重い気を強引に高揚させてテレビのスイッチを入れる。



あ、やってる。





ど真ん中に座っている。








しかも。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

やっぱ、緊張状態。



まばたき、多い。



まばたき、早い。


笑顔が堅い。



首がグラグラしている。





シャア・アズナブルから、

度胸と家柄とかっこよさを取っ払ったようなシャア!は

たんなる小市民なのです。



早く終われ。


早く終われ。





そう願ってふと思いました。







俺、太ったなあ。




シャア!じゃなくて、ラル!にしようかなあ。







そんなどうしようもないことを思いながら

救いは、変なコメントを言ったのがカットされていたところ。




これだけが救いでした。







この身の悶えが来週も続くのか。




しかも、2回もコメントしたから、どちらかが使われたらどうしよう。




そう思いながら、枕を涙で濡らすシャア!でした。

















人気ブログランキング ← 同情するなら押してくれ