キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年11月度 月間段位アップ賞
「おつかれさま!今年もあともう少し!」カード


2009年11月度



せっかくなので、またアップしておきます。
まぁ、こんなものでも貰えば嬉しいかな?

そういえば、この間書いた「うんめぇ米」・・・
サイトからコピペしたから宣伝みたいになっちゃったけど・・・
って、まぁ宣伝なんだけどさ。
リアルに知り合いが無農薬・有機栽培で作った、新潟産コシヒカリ100%のお米なんです。

実際に、何度も食べたけど美味しかったんですよ。
知り合いが、お米作ったから食べてみてって、試食させてもらったんです。
普通の無農薬って、お米に負担がかかるからあんまり美味しいのは少ないんですけど・・・
甘みがあって、美味しかったですよ。
玄米もしっかり味があって。
安心で、美味しいから宣伝しちゃった訳です。
だって、ほんとに知り合いが作ってるから、こんなに安心なことないから。

まぁ、良かったら食べてみてください。
おすすめですよ。

グルメな私が言うんだから・・・ちょっとは信じてみてね!

「うんめぇ米」







ペタしてね