千川駅1番出口を出たビルの2階にある【 555 ゴー!ゴー!ファイブ】かどっこの階段で2階へ。
千川でA5ランク黒毛和牛を堪能できる店です。
千川でいろんなお店で食べましたが、旨いもんが無い・・・と、諦めかけていた今日この頃。

今なら、みすじ、とも三角、いちぼ、といった希少部位を毎日約10種類1皿1055円均一で頂けます。
これが旨い!
厳選された佐賀県産A5ランク黒毛和牛を七輪の備長炭でさらっと炙って、そのままパクッといっちゃいます。
タレとか要らない。むしろ肉の味だけで充分。

ユッケも普通のユッケの他に、トロユッケやタンユッケがあったり、レバ刺しも、刻んで味付けしたものも美味。

場所が微妙だけど、食べてみる価値はあると思います。

あと、〆に鶏だしの塩ラーメンもおすすめ!

それから・・・その店の一階にある焼き鳥屋さんのタレが微妙に旨いよ。まったりとした甘みでコクがあります。こちらも是非!

どうかな?ちょっとグルメっぽくなってきたかな?


ペタしてね