新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中
本文はここから


いや~やっぱ「銭ゲバ」でしょ?

あの昭和のニオイがぷんぷん漂う原作をどう、平成の世に違和感無く描ききるのか?

しかし、時代はぜっ不況!派遣切り!と、まさに現在の状況にマッチしていて、
あえて、今!ってとこが、絶妙のタイミングです。

まぁ、普段ドラマとかまったく見ないんですが・・・
インフルエンザで寝込んでたので、ヒマ過ぎてつい見てしまったのです。

主人公の子供時代、母親が病気で咳をごほごほするたび、自分もヴ~・・ゲホゲホ・・・って、
で、お母さん死んじゃうし、こっちは咳が止まらなくなり、見てて切なくなりましたよ。
自分も、もう死んじゃうかと思って・・・