For Answer... | GAKIOのモノガタリ

For Answer...

……

………

…………


何か、いろいろ遅くなり。

9月はツアーで

今月は兄者達の単独で

バタバタな中

8月後半辺りから

いろいろと

考え

何ぞやと


エンドレスサマーから下半期、良い流れのティーライズ…この流れを更に加速させます。









単独ライブをやります!!

ニードル単独ライブを!!!!


やります!!!!


日にちも決まっております。


『ニードル単独ライブvol1~君と僕とまた徒然なるままに~』


12月7日(月)長町リプルにて!!!!


事細かな詳細は徐々に告知していきます(^-^)/




……そうだよね


芝居はやらないのかと。

単独と芝居を同時進行していたんですが、自分の力量不足で芝居台本の修正をかけていたらいつの間にか10月…

稽古期間も少なくなり、年内講演は厳しくなりました…


エンドレスサマーの打ち上げん時に山内兄さんに『2つも同時にやったらまた石垣テンパって壊れんじゃないか?』と言われたのが脳裏をよぎり。

壊 れ ま ん た


キャパシティとか大事なんだなぁと


しかしながら、下手に未完の台本を急ピッチで完成させ稽古も少ない舞台は絶対に嫌なので


年明けてから、年度末にシフトして舞台は進行していきたいと思います!!

楽しみにしていただいた皆さん、待っててくださいね(´・ω・)


俺、頑張ります!

カズさん、関さん、また頼むぜっ!!!!

そのためにも!!!!


まず俺らが練り上げてきた単独ライブを成功させようじゃないか!!




そうだろ?政仁?


先輩たちにいただいた沢山の思いを、初めて、形にしてみようか


精一杯を


ここに尽くそうぜっ☆


皆さん、乞うご期待でありますっ('-^*)/



ガッキー・オルフェウス。