1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-12 18:09:09

心に剣を刺せ、弱さに突き立てろ

テーマ:ブログ



………ん?




お?

おや?

何というか、いや、ほんと何というか。


うむ。


あまりにも不思議なタイミングで、あまりにも突然生み出された意欲で、あまりにも中身も伴わないようなブログ更新に、今、俺自身、戸惑いを隠せない。



理由自体はある。


あるとGIFしている。


違う、


自負している。


GIFって聞いて一番最初エロGIFを想像したアナタは間違えていない、そして誰も責めはしないだろう。


いやね、ほら、昨年あまりにも、あまりにも書かなすぎた。



4回て。



小学生の夏休みの宿題だったら間違いなく詰むレベルじゃねーか!!



TwitterとFacebookばっかりだった2015年


更にInstagramまで始めちまった。


これはいかん、これはいかんなと、我ながら思ったわけですよ、ガキさん思ってしまったわけですよ、それはそれはたいそう真面目に!


ので、だ。


いずれにせよ、だ。


この厨二病全開なブログを、石垣脳全開なブログを、ガンダムだらけで漫画アニメネタ満載で時に哲学や宇宙創世そして世界の存在と別次元の高位思考を織り交ぜながら書き連ねるこのブログを、


少なくとも10人くらいは楽しみにしてるんじゃないか?的な


打算極まる数字かもしれんが、それくらいは求められているのではないか?的な


などという



至極の勘違いが意欲に繋がった、っていうわけですよ。




少しずつ、少しずつ、書き連ねていこうじゃありませんか。




誰が見てるかもわからないけど



TwitterやFacebookに書けない



俺の脳の全てを



書いていく2016年にしようじゃありませんか!!!!



えーと



やべ



タイトルコール前の駄文が多すぎてスタートから反省している。







今日はタイトルコールで終わろうもう







いやめんどくさくなってんじゃねーよ!!!







----『心に剣を刺せ、弱さに突き立てろ』----




わかったよ


とりあえず最近の写真で勘弁して欲しい。


しからば!


{100205C0-BA84-4DEE-8EB8-9549A5679725:01}

{CE37B272-521C-47EF-9FF8-2246398216C8:01}

{F10DF3BE-CBEF-47BB-A938-109C000CFE10:01}

{BD026A70-D509-436D-9427-0E4BA776F7D2:01}

{DCC69543-A8D7-476E-A8B4-3F6C0E360200:01}

{D960F87F-88C3-42F6-BDB9-0965480C9853:01}

{95AB4CE5-EAC8-4E0C-A68C-B75911AACB3B:01}

{86237C99-C732-47FA-940C-67BB6879914C:01}

{DC9CF73A-8E1A-4F08-B66C-D50009649A7D:01}

{7AC88C31-39DC-476D-9638-53A43C9F334B:01}

{81C7CE20-77A0-4830-999A-A2C6CD53048F:01}

{C2A93E3C-AB57-47C0-AA6D-C0CA9A68019F:01}

{3E841AE5-35B0-456C-9AB6-4D42B4441B37:01}

{054906F1-CD43-4600-A50A-172F855E932E:01}

{AFB57ABF-A9C9-4433-8BBF-715D9F997C80:01}


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-12-31 22:28:07

俺にとっての金色に、君にとっての虹色に

テーマ:ブログ


、、、

、、、、

、、、、、、あれよあれよと。





いろいろ目まぐるしく、走り続けた挙げ句の果てに、結局のところ、結末を言えば、結果だけを言えば


今年はこの記事を含め、4回しか更新しなかったのだ。


更新しなかったのか

更新したくなかったのか

更新出来なかったのか

更新がめんどくさかったのか

更新するほどの毎日ではなかったのか

更新するSNSが多すぎたのか



敢えて言うなれば、そのどれでもなく、ただただ、毎日が、そう、俺にとっての2015年は





充実。




その一言に、尽きた。




ただただ、




ありがとう。







ーーー『俺にとっての金色に、君にとっての虹色に』ーーー







そんなわけで、だ。


充実してのは確かでな?


毎日素敵で
幸せで
にやにやして
楽しくて



昨日の笑顔が今日の元気で、今日の元気が明日への活力で、明日の希望が未来の幸せな感じの2015年だったのだよ。




まあ4回ってのは実際サボりすぎ感は否めぬわけで。


だいたいわかる、ああわかる、わかるよー、原因はわかるよー。




Twitter
Facebook
Ameba
Mobage
mixi
Instagram



こんだけあったら



無理やて!!!!!!


いやあるじゃねえか!原因!


SNSの多さだよ!!!!


(*´・д・)(・д・`*)ネー


実質。


TwitterとFacebookがメインやからな。


仕方が無い。

わかってる。









俺が悪かった←



来年は


少しは連動して


俺の


俺にとっての充実を


たくさん更新していこうじゃないか!


(´-ω-)ウム



ではでは


2015年を振り返りますか?



はい
いいえ












はい
いいえ←












めんどくせえから箇条書きだよ!!いつも通りだよ!!!変わらねえよ!!!!




2015年はねー。


本当にいろいろ紆余曲折あったけど、公私共に充実してました‹‹\(´ω` )/››


漫才新人大賞は決勝行けたし
笑点出れたし
漫才のお仕事たくさんしたし

ありがたいことに
ワンカフェも
あらかしも
トラベラーも
ニューニューズも

レギュラー絶好調だし!

FMでデリラジリポーターも始まったし!

デジアで先生もしてたし!

破牙神ライザーライブもあったし!

各種テレビ局お祭り、イベント

ナレーション

結婚式

仕事の中身は!ああもうきりがない!!!


とにかくたくさんやらせていただきました‹‹\(´ω` )/››


年末には


第3回単独ライブも!

160人オーバーの満員御礼の素晴らしいライブになりましたー!!!



2015年、とにかく大成功!!!


あと


いろんな意味で


パラダイムシフト。


価値観変わって


自分にとって


大切なものが何か


ちゃんとわかった


そんな一年でしたとさ。


この幸せな人生を、幸せな環境を


来年は更に飛躍させれるよう


努力していこうと、思います。







今年も一年、ありがとうございました!





全てに



ありがとう!!!!!




日常の中で、幸せは、すぐそばにある。

自分で、見つけるものだ。



あとは、守っていこう。




俺にとっての金色を。




ガキヲ



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-25 21:20:31

刹那を生きる

テーマ:ブログ










、、、

、、、、

、、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、、、よお。





やはり、と言う言葉があまりにも当てはまる程、間が空いてしまうのはもはや形式美なのだろうか?


それもそれで。


ブログを書く、という行為自体がなかなかどうして億劫になってしまっている結果なのだろうが、如何せん放置すると形式美なんかじゃなく、ただのサボタージュとしか捉えられないだろう。


違う、サボっているというか

なんというか

まあ、いろいろ書くことはあるんだけど

まとめきれないというか

ダメだ。




これ以上は究極の言い訳フェスティバル開催だ、三日間連続開催レベルのやつだ、わかったわかった、俺が悪かった、認めよう、敗北を、認めよう、サボタージュを。



なんにせよ、だ。



すっこぶる、元気だ、俺は。






---『刹那を生きる』---


さて。



なんて言葉を使うほど纏めるような事象が無いし、いや、無いわけじゃないんだが、全部私情なわけで。


ニードルとしては、だな。




残念ながら六月の漫才新人大賞は取れなかった、という報告が残ってたか。


いや二ヶ月も前の話なんだよな!


サボタージュ!


おいサボタージュよ!


んー。


残念じゃない、悔しくないって言ったら嘘になるし、大賞取りたかったし、応援してくれたたくさんの皆さんに申し訳ない気持ちもあったけど、、、


あそこまで、決勝まで、行けたことが本当に良かったとは思うんだ。


そのおかげで明日は例の笑点特大号に出るし。


前には、確実に進んでいるだろうよ。


七月はくっそみたいに忙しくてなwww


休み1日しかなかったありがたい事例!だ!


破牙神ライザー龍のスーパーライブに出て
TBC夏祭りがあって
七夕があって
シャベルカー八巻が結婚して
お盆休みがあって
人生でなかなか大事なイベントも経て



いろーんなことがありました!!!


仕事も、プライベートも、なんかいろいろ!


なんかこう、パラダイムシフトってやつなのかな?



価値観がこう、スーッと変わって


今までにない、いろいろな考えを持てた気がするんよな。



いや、軸はぶれてないんだけどね?



浅草で漫才師やってて
東京のテレビにも呼ばれたりして
ナレーターの仕事は絶好調だし
声優としてもやれてるし
司会も
ラジオも
テレビも
レポーターも


なんかこう、少しずつだけどさ、右肩上がりなんだ。




間違いなく、充実してるし


間違いなく、前へ行けてる気もする


爆発的に!これ!



じゃないのかな、うん



それはね、わかってきた。


少しずつ少しずつ


みんなに認めてもらってさ


ちゃんと


一番大切な人を守れるような


そんな大人になりたいじゃないか


悩むし、苦しいし、辛いけどな?




でも


それでも、


それでもをいい続けようぜ。



この道を選んで


芸歴だけ言えば15年


芸能の世界にちゃんと足を踏み入れて、10年



10年経ちましたよ、はい。




今の俺が、


ここにいます。


いろんなことを経て


いろーんなこと、いろーんな人、いろーんな思いを経て






今の石垣が、これです。




多分、もう今年はほとんど更新しないかもだけどさ、





変わった、と言われ


変わった、と自覚もしてきた



そんなパラダイムシフトみたいな、2015年、30歳の石垣。




生きてます。



大事なもんはたくさんある。


もっともっと増えていく。


生まれてきたからには



幸せなろう。




いや




幸せに、なる。さ。



最後めちゃくちゃ写真載せるかwww


{21307537-D97D-42CD-A3B7-2F9C1D79259B:01}

{B58D867B-CC2B-422D-95CE-D6A8368CD05C:01}

{B210A08B-02DD-4EEC-B86C-CA822929A2AE:01}

{B35E8556-50AC-4AA8-B361-9F52ACFCA576:01}

{A42E9244-305E-4C8D-89A2-3ACE8BA82E82:01}

{31AA528D-69FD-4DCC-A413-E8138ED3FAC5:01}

{B9B6CF5E-297F-41EA-BA80-C1D16AD1C319:01}

{258F1D91-89B6-4A39-AC29-A3DCC53E892C:01}

{AC6577B1-9368-4D0E-A1BD-C59716E53A73:01}

{9BCD8163-1937-41D9-8032-AF52B3E51DF5:01}

{419B1EE7-0C1B-46DC-8C77-73A13571A868:01}

{6A2BADD8-CB6D-4A7F-9E85-F0F6815A091A:01}

{DC3F124A-F149-4595-8022-20367CB4431E:01}

{28423A49-FC57-4AA1-A00E-996A8E42AB82:01}

{2826BAD2-025E-471D-BE83-3B07D1870548:01}



AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。