1/48 三菱 九試単座戦闘機 製作&完成 | kohkhun日記

1/48 三菱 九試単座戦闘機 製作&完成

お久しぶりです。
年始からプラモ再開して、風立ちぬで有名になりつつある三菱の九試単戦をつくりました。
この零戦ブームに乗らないわけにはいかないのです。



これです。


そんじゃ製作いきます




初めてです。飛行機プラモ


細かいっす
がんばりました
コクピットは筆ぬりでちゃちゃっと、シートベルトとかそういうディテールアップはなんもしてまへん



黒サフ



エンジンも筆です



明灰緑色が公式なようですが、銀です
レッドはレッドです



このちっこいタイヤがかわいい!






デカールはって墨入れしてこんな感じ
デカールは苦手です

トップコートして
完成





久しぶりでした。
まともにつくりました
つぎは二郎の鳥形飛行機です

そらーにーあこがれてー


つって



ほんじゃ。